2010年6月10日木曜日

7月に受ける試験の

過去問を、都庁にコピーしにいく。

受験を迷ってたときは、
こんな所までくるとは思わなかった。
根拠はないのに、
先に行ける(面接とかまで)ような気がしてくる。

あと一ヶ月、論文の100本ノック
やらなきゃです。仕事のスキを見て。

しかし聞いた話では、さほど倍率が高くないらしく、
なんだか、受かってしまうような気がしてきた。
ファーストチャレンジでいきなり?
逆に大丈夫なのかな?

それはそうと、エージェントBから、
以下仕事の打診があった。
「コピー制作。拘束は長くて融通が利かず、
チームワーク仕事で待遇は時給換算」
というもので、これだとどうにもならない。
なんとか受けられないかと、条件や
待遇の代替案を考えてはみたが、
断らざるを得なかった。
しかも1.5カ月のみの仕事って。。。

エージェントBは派遣寄りだから、
マージンが高すぎるし、それも問題。

でも、この時代に断るなんて
もったいないなかったあ〜

ま、しかたないので
個人の仕事とエージェントAの仕事に
集中しよう!

0 件のコメント: