2009年5月25日月曜日

自由が丘 on Sunday

昨日は、久々の自由が丘。
友達とイタリアンを食べた。
外食パスタも久しぶり!

スイーツフォレストとやらも、
今更ながら見てきた。
アミューズメントスポットみたいになってるのには驚き。
(甘党じゃないから見ただけで終わった)
1000円のスフレって‥
節約家の私にはありえないでしょ!
ふだんは一日の食費が1000円なのに。

カラオケも行ったし、たくさんしゃべった。
カラオケは時々行かないと、
どんどん音程が取りにくくなっていくなあ。
リハビリのためにも年2~3回は行きたいものだ。

雑貨に興味がさほどないので、
自由が丘って燃えなかったんだけど、
やけに楽しかったな。
最近、何をやっても楽しい! 本当に。

たぶん、寂れた商店街に行っても、
何にもない草原をひたすら歩くのも、
人ごみもひとりぼっちも、なんでも
楽しいんだと思う。
楽しむポイントを見つけるのが、
上手になったのだ。

ほんと、この感じはなんなのだろう。。。
会う人会う人、みんな素敵に見えちゃうしさあ。

0 件のコメント: