2011年1月16日日曜日

午後までぐったり/父の誕生日

昨日、朝から夜まで通しのハードな撮影だったので、
あまりの疲れにぐったり。
ジムにも行けなかった。。。
洗濯をして休んで休みは終わりつつある。

疲労は蓄積していくけれど、
まとまった仕事の実制作に入っていく、
この高揚感は、苦しいんだけど嫌いじゃないな。
もし春にこの現場を離れることになったら、
きっとものすごく寂しいだろう。

でも新しい場所には、新しい喜びがあるよね。

まだうまく、この先のことを決められないでいる。
もう心は決まっているのに、
制作の麻薬感と楽しさに、まだ少し後ろ髪を引かれている。

夜、父の誕生日おめでとう電話をする。
介護生活は、なかなかハッピーというわけにもいかないけど、
その中でも穏やかにいて欲しい。
母を預ける施設を探していくつか訪問予定だという。
長く家で母のことを丁寧に介護してくれた、
父に深く感謝している。

誕生日なのに、何もしてあげられなかった。
私には、ここで精一杯生きて行くことしかできないし、
それでいいんだと思う。
いつもありがとう!!

0 件のコメント: