2010年7月18日日曜日

IYのネットスーパー最高!

ゆったりの三連休。

バレエのレッスンにも復帰。
やはり週に一回はやらないと、
ものすごく体が硬くなってしまうんだな。

それと、初めてネットスーパーを利用したけど、
ものすごい便利さに興奮する!

IYのネットスーパーは、
8日、18日、28日が配送手数料80円なので、
今日初めて注文した。
今後、この3日間に注文するようにすればいいなと思った。

配達は早く、時間は正確。
安さはスーパーと同じ。

せいきょう(いまお休み中)を止めて、こっちにしようっと。
月の固定費700円以上かかるっていうのは、
やはり受け入れがたい。

商品が安いならまだわかるけど、
有期栽培などの野菜が高めなのはわかるとしても、
生活雑貨なども含めてほぼ高めなのだ。

しかもかな〜りお役所体質で、
平日9時から5時しか連絡がつかず、
何か問い合わせなどがあって連絡しても、
3日ぐらい経ってやっと、
メールしたのに、不在の自宅に留守電メッセージ。

すぐに、メールで返してくれればいいじゃん!!
って軽く怒って、お休みにしたんだった。

ボリュームあるカタログも負担。
1週間前に注文確定しないといけないし。

0 件のコメント: