2011年8月24日水曜日

都心に出る日は大忙し!!

ちょっと旅の記録はお休みして、、、
夏休み中最後の休日、スケジュールを詰め込んだ。

午前に1時間家でフルートを練習。
ブランクが長くてなかなか指が動かない。

お昼に都庁で免許更新。写真がなかなかよく取れたのでOK。
毎回もらう3冊ほどの冊子が、とても非エコな気がしてならない。
というか、その後持ち歩くのがつらかった。。。

その後、ルミネでさくさく、何軒か試着して回り、
結局、帽子とカットソー購入。

3時40分〜バルト9で、ツリー・オブ・ライフ。
雰囲気映像が多くて詩的。でも分かりやすい。
ラストがまじで見ものだった(T_T)

中目黒に移動して、青少年プラザでヨガ。
いつも地元で習ってた先生。
畳でのヨガはアットホームで新鮮!
90分はやはり満足感が違うなあ。。。

暫くぶりだったので、体が硬くてきつかった。
けどすっかりほぐれて、あ〜なるべくこまめに
ヨガをやろう!! と決意した夜であった。



0 件のコメント: