2011年8月21日日曜日

友人来訪。(30代の迷い/いま欲しいもの)


制作時代からの友人来訪。
チーズケーキと花を持って。
人と会うと元気になる。

話題はざっと、
(仕事含め旅行などの)近況。
恋愛。
将来。
病気と健康。

「30代の頃の迷い」は、
20代から頑張ってきて、
少し余裕が出た人だけに与えられるんだと思う。
(迷える余裕さえない人はたくさんいる)
人生を自分で決めることができる最後のギフト。
自分の迷える30代を懐かしく思う。


それと、
お金で買えるもので、今欲しい物を考えてみたけど、
やはりこれといってなかった。
欲しければ買えばいいんだけど。

40代になると特に、欲しい物は、
ほとんどお金では買えず、
手に入れるのがとても大変なものばかりだ。

とにかく、話していて面白くて、
楽しい時間だったな。




0 件のコメント: