2011年2月5日土曜日

C3 arts project

昼間は仕事場へ。
細かい連絡やらメール返しなどやってたら
また落ち着いてラフができず。

夜は昔からの友人のダンサーが出るショーを見に行く。
C3 arts project
というコンテンポラリーダンスの公演。
小さいスタジオだったので近くで見られて
めちゃ贅沢!!

ひとりで演出・振付もした作品。
すごかった〜動きもきれいだし、
ストーリーも独特でむきだしな感じ。
7組出たんだけど、どれも楽しくて
イマジネーションがいろいろ湧いた。

終演後に会ったら、
あまりに久しぶりで、お互い
見た目が変わっていて驚き合った。
彼女の作品はまた見たいな。

仕事が忙しすぎる中、
遊びにも貪欲に行ってる。

しかし、もうひと山超えたい。。。

会場近くで撮ったのは↓
でもまだ登ってないから今度登る予定!

0 件のコメント: