2011年2月3日木曜日

ダンスとマッサージ

昨日久々にダンスした。
振り付けが進んでいてついていくのが大変だった。
あまりに疲れがたまっているので
マッサージも受けた。

運動していると凝らないので
めったに行かないけど、
さすがにデスクに縛られすぎで
ガチガチ。。。

理不尽に思えることも、
最近本当に動じなくなって、
必ず、どうにかできるようになった。
しかも交渉相手とさらに関係が深まって、
信頼も育めるようになったと感じる。

ここ5年ぐらいかな、
たいてい、トラブルに遭うほど、
最終的にはいい場所に導かれる。

成長っていうのはこういうことなのかも
しれない。

若いときに、よく、
上の人や経験豊富な人が、
余裕でいろんなことを処理していくのを
見てきたけれど、
やっとそういう場所に、
自分も到達したのかもしれない。
でも、そのことは単に年齢のためなんだし、
特別に捉えたり、偉ぶってはいけない。

0 件のコメント: