2011年2月20日日曜日

下版までもう少し。

木曜・金曜に遅くまで頑張り、
とてもいいものができたと思う。

でも、周りの人たちの助けがなければ、
決してここまでこられなかっただろう。

迷惑ばかりかけてくれたスタッフがいる反面、
相談に乗り、モデルを紹介してくれたり、
スタッフを紹介してくれた人たち、
ロケーションを提案してくれた人、
撮り方のアドバイスをくれた人、

どんなにいい紙面ができても、
どんなにいい文章が書けても、
自分で褒めるのはいいけれど、
自分ひとりでこれを成しとげたと思ってはいけない。

会社がお金を出してくれて、
好きなことをやらせてくれる贅沢。
そして多くの人が助けてくれる、
その喜びをいつも考えて、
謙虚にいようと、言い聞かせる。

今日も仕事場に行ったけど、
なんとか全ての目鼻は付いた、
下版までもう少し、がんばろう。

0 件のコメント: