2010年8月23日月曜日

高校のとき好きだった、先生に会いたい

未開封の郵便物やら振込や連絡など
たまっていた雑務を粛々とこなす。
帰省の日程も決めて、
チケットの手配もしておく。

そうそう、必要があって高校の卒業証明書を
手配したんだけど、
なんと3年間担任だった先生(好きで
ストーキングしてた)が同校の校長になってた。驚き!
まああの頃、30近かったからもう50代後半?か
そりゃ校長にもなるか。
ちょっとだけ見に行こうかな〜(帰省したとき)


そのあと事務所に行って、
必要な処理のあとヨガでからだをほぐす。

長期に渡っての、
プレッシャーがからだにたまている。
でもまだ筋トレやランニング復帰はしていない。

帰りに「青梅マラソン」の申込み。
既に東京マラソンにエントリーしているけど、
抽選を通ったら2週続けて大会なんだけど、
まずい!
10キロ→フルマラソンとなるから、
まあ、なんとかなるかな?

とりあえず、まずは、
走ることにカムバックしなくては、
一応金曜の予定。

0 件のコメント: