2012年10月21日日曜日

魂の洗濯の週末

ハードな日々に一息ついて、
ゆっくりできる週末でした。

金曜は美容院に行ったあと、夜はよく行くお店で、
パスタ&ワインで夕飯。
ソフトシェルクラブのパスタがとにかく美味しかった!!


土曜は一日家にいて、
掃除をしながら衣替え。
洗濯機を何度か回しながら
冬物を出して、夏物をしまったりしました。

ネットで買い物をしたり、
本を読んだりなかなか贅沢な時間でした。

日曜はだらだらしているだけでも…
と思い、久々のジム。
ピラティスをしてバレエのレッスン、
さらにはマッサージも受けました。

自由で、なかなか幸せで、
これ以上わがままを言えば
ばちが当たると思う。

明日からまた頑張ろう!
次の週末は実家。
懐かしい友人に会えるのが今から楽しみ。


0 件のコメント: