2012年5月23日水曜日

こんなに安全で物価の高い国は初めて!

 おととい無事帰国。
とにかく一日がかりの乗り継ぎフライトは答えた。

アイルランドは予想以上に寒かった。
でもそれを除けば安全で、
自然もほどよくあってゆったりくつろげた。
それと意外に、物価が高くて参った。
ほとんど日本と同じか、物によっては高いくらい。

考えてみたらこんなに安全な国に行ったことも、
こんなに物価の高い国に行ったことも
なかった気がする。
普通に町の人として安心して暮らせた。

おかげで勉強も、現地でやろうと思って
持って行った課題もかなりはかどった。

21日に帰国して、いきなり多忙。
昨日打ち合わせして、いま、
ある媒体の制作に追われています。

0 件のコメント: